Danton(ダントン)

【夏から秋口まで着れる】Danton(ダントン)のTシャツ

Tシャツといえば暑い夏のマストアイテムです。

 

でも、すぐに首襟がすぐに伸びたり、たった一回の夏しか着れなかった。

 

色がすぐに落ちて、すぐに着れなくなってしまった。

 

そんな失敗をしてこともあると思います。

 

今回紹介するDanton(ダントン)は丈夫な生地とワンポイントのマークがシンプルでオシャレを演出してくれるTシャツ。

 

 

Danton(ダントン)ってどんなブランド?

 

Danton(ダントン)は1935年にフランスで創立。

 

ワークウェアの生産で創業しました。

 

その後キッチンウェアやユニフォームも加えて生産しています。

 

シンプルなデザインがヒットしてTシャツやパンツ、キャップなど有名セレクトショップなどを中心にショップを賑わせています。

 

Danton(ダントン)のTシャツってどんな感じ?

 

数年前からTシャツが大ヒットして、完売するなど手に入りにくいこともありました。

 

有名セレクトショップでは一番目立つ商品棚に置かれるほど、売れ行きは好調だったと思います。

 

製品自体も高額ではなく、割と買いやすい値段も人気の秘密だと感じています。

 

シンプルなデザインとワンポイントのマークが胸ポケットついてあるTシャツは日本のファンの心をがっちり掴みました。

 

このTシャツは夏の定番アイテムとして販売され、今では毎年販売されるTシャツにまで成長しました。

 

ダントンの生地は丈夫で最高

 

Danton(ダントン)の生地は丈夫で、タフなことです。

 

何回洗濯しても、形が崩れず、夏のヘビーローテションにもってこいです。

 

生地のコットンも肌触りがよく皮膚に負担をかけません。

 

 

着心地も二重◎!

 

ややゆったり目のシルエットが着心地の良さを演出しています。

 

生地が丈夫ですが、ごわついたりは一切しません。

 

丈の長さもちょうど良く、ショートパンツと合わせても綺麗に見えます。

 

Dantonのサイズ展開は?36、38、40って何?

 

Danton(ダントン)のサイズは、S,M,L,XLなどではなく、数字表記の36,38,40,42,44でサイズを表しています。

 

少し戸惑うかもしれませんが、自分のサイズ感がわかれば大丈夫です。

 

カラー展開も豊富

Danton(ダントン)のもう一つの魅力はカラー展開が豊富なことです。

 

シンプルな一色のカラーからボーダーまで販売しています。

 

明るいカラーからトーンを落としたカラーまで流石の豊富さです。

 

 

色違いで何枚も買うファンが続出

 

価格がそこまで高額ではないで、色違いで何色も買うファンが増えました。

 

2〜3枚持っていれば、夏はそのTシャツだけでなんとかなるので、夏を助けてくれるアイテムです。

 

そしてどんな服装にも簡単に合わせることができるので本当心強いアイテムです。

 

 

-Danton(ダントン)

Copyright© manekineko , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.