English レアジョブ

【初心者にオススメ】オンライン英会話のパイオニアレアジョブ英会話の評判

オンライン英会話のパイオニアといえばレアジョブ。

 

自宅にいることが長くなった現代では手軽にできる英会話と言えると思います。

 

このレアジョブは講師も優れた方が多く、英語の発音のが綺麗な講師が多いです。

 

ぜひこの春から新しいチャレンジをしてみませんか?日常の中に何かの変化を求めているあなたにはレアジョブをおすすめします。

 

今日は英会話初心者から何か趣味を探しているあなたのためにレアジョブについて紹介していきたいと思います。

 

これを読めば1時間後にはレアジョブにもうしこんでいるかもしれません。

 

 

初心者にオススメ レアジョブ英会話の評判は◎に秘密

 

レアジョブといえばオンライン英会話のパイオニアです。

 

そして会員数も80万人を超えて業界No.1です。

 

その秘密ははじめやすさにあると思います。

 

すべてがオンラインで完結するので、わざわざだかけていく必要がありません。

 

緊張することも少なく済みます。

 

新しいことを始める時って緊張しますようね。

 

 

 

1回のレッスンはなんと129円から

 

英会話レッスンが続かない理由の一つに受講料の高さがあります。

 

有名なR社や英国の教育機関でも数万円から数十万円の受講料がたった2〜3ヶ月で取られてしまいます。

 

これだと通ったとしても継続はきびしいかもしれません。

 

英会話の上達の秘訣は『継続』です。

 

英会話では毎日少しずつ続けることが上達の秘訣であることは科学的にも言われています。

 

続けるためには良い先生と続けやすい環境が必要です。

 

レアジョブの場合、まずいくつかのプランはありますが、受講料は129円からとかなりリーズナブルになっています。

 

毎日缶コーヒを我慢すればよいくらいの料金でレッスンを受けることができます。

 

この安さは本当に魅力的ですよね。

 

魅力は安いだけではない

 

一回のレッスンが129円からでかなり魅力的なレアジョブですが、魅力は受講料だけではありません。

 

レッスン内容も自分で選択することができて、5000以上もある教材から選ぶことができます。

 

教材の内容もしっかりしていて、時々のことからアカデミックなことまで自分必要な知識も学ぶことができます。

 

 

困ったら日本人カウンセラーに相談しょう

 

やはり一人では学習の計画が立てられません。

 

自分の目標などのプランをカウンセラーに相談しましょう。

 

全てのカウンセラーはレアジョブの独自のトレーニングを習得しています。

 

効果的で効率的なサポートしてくれます。

 

 

レアジョブはIELTSやTOEFLにも有効的

 

IELTSやTOEFLにはたくさんの語彙や発音、文法の組み立て、そしてスピーキングまでの総合的な力が必要になります。

 

レアジョブではそのIELTSやTOEFLを乗り切るための総合的なちからを身に付けることができます。

 

レッスンの内容を選ぶ必要がありますが、きちんと継続的に行えば必ずちからが付いてきます。

 

レアジョブの教材の選び方

 

レッスンの中のDaily Articleというレッスンがあります。

 

Daily Articleを選んでレッスンをすると語彙や発音、そしてスピーキングの力がついてきます。

 

Daily Articleの内容も講師があなたのレベルに合わせて選んでくれるので、そこまで難しは感じません。

 

レッスンの始まるまえに教材を送ってくれるので、前もって予習することができます。

 

このDaily Articleのレッスンを継続するとびっくりするくらい伸びてきます。

 

繰り返しますが、重要なのは『継続』することです。

 

レアジョブのホームページはこちらから↓

レアジョブ英会話

 

ネット上でレアジョブの評価が悪いワケ

 

確かに講師の中にはやる気が無い講師やバカにしている態度とる講師もいます。

 

ですが、講師は山ほどいるのでその中から自分に合った講師を見つけてください。

 

台風でレッスンが受けれなかった

 

講師がいるフィリピンでは夏場から秋まで頻繁に起こります。

 

インターネットやWifiの環境が整っていないフィリピンでは台風の影響でインターネットが繋がらないことが多々あります。

 

台風の時にはレッスンができないことがあるので、これは諦めて振替のレッスンをもらいましょう。

 

自分の気に入った講師を5人くらは見つけておく

 

講師のほとんどが2つの仕事を掛け持ちしています。

 

ですので毎日レッスンすることができません。

 

ですので、あなたが気にいる講師を少なくとも5人は見つけておきましょう。

 

自分に合っているか確かめるためにレッスンを受けてみよう

 

ここまで話は聞いたけど、まだ納得がいかないあなたにはなんと無料レッスンを受けることができます。

 

自分に合っているかどうか無料レッスンで見極めてください。

 

無料レッスンはこちらからどうぞ↓

25分129円~のマンツーマンレッスンなら「レアジョブ英会話」

東洋経済オンラインや産経新聞、雑誌プレジデントでも紹介された英会話

 

まとめ

 

レアジョブは英会話のレッスンの常識を変えました。

 

自宅にいながら本格的な英会話レッスンができます。

 

また受講料も129円からと驚きの価格です。

 

もし4月から新しい何かを始めたいと思っているあなた、また英会話をはじめたいと思っている初心者のあなた、レアジョブはいつでも始められて、あなたのやる気さえあれば今日からでも始められます。

 

勇気を持って飛び込んでください。2〜3ヶ月後には始めて良かったと思えるようになります。

 

後悔は絶対にさせません。

 

さあ新しいスタートを切りましょう。レアジョブが待っています。



-English, レアジョブ

Copyright© manekineko , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.