資生堂 SHISEIDO MEN

【再注目】男を磨くアイテム 資生堂 SHISEIDO MEN

2020年12月5日

ロングセラーを続けるSHISEIDO MENシーズンのアイテムたち。

 

SHISEIDO MENの魅力はどこにあるのか?この記事で解説してきたいと思います。

 

朝の髭剃りやメンズならではの肌への悩みをかいけつしてくれるアイテムがSHISEIDO MENのアイテムです。

 

 

SHISEIDO MEN はなぜ多くのメンズに愛されるのか?

SHISEIDO MEN

SHISEIDO MEN

資生堂 SHISEIDO MENの発売開始は2004年でした。

 

今年で17年目を迎えメンズのスキンケアアイテムとしてはかなりのロングセラーになります。

 

発売開始から使い始めて私は、発売当初のことをよく覚えています。

 

定番商品になっているクレンジグフォームですが、洗顔と髭剃りが一緒にできる画期的なあいてむでした。洗顔後、髭剃り後には水分を程よく残してくれる優れものです。

 

化粧水やその他スキンケアのアイテムもメンズならではの悩みを解決してくれる有難いアイテムたちでした。

 

今では全世界のメンズたちをサポートするアイテムとして人気を集めています。

 

本へ観光に来る外国人などで国内の在庫がなくなることもあり、それだけブランドへの信頼が理解できます。

 

SHISEIDO MENの使い心地

 

SHISEIDO MENの一番の魅力は使い心地がすごく良いことです。

 

乾燥肌からオイリー肌までカバーしサポートをしてくれます。

 

髭剃り後のお手入れはすべてのメンズが悩んでいることですが、SHISEIDO MENのアイテムは、お手入れを簡単にしてくれ、肌へのダメージを最小限にしてくれます。

 

魔法のようなアイテムばかりを提供してくれるSHISEIDO MENですが、サンプルやトラベルキットからアイテムを試すことができるので、一度チャレンジするのもいいと思います。

 

最強のツートップSHISEIDO MEN メン クレンジングフォーム

SHISEIDO MEN 資生堂 クレンジングフォーム

SHISEIDO MEN 資生堂 クレンジングフォーム

資生堂 SHISEIDO MENシリーズで一番人気のあるアイテムです。

 

2019年より外国人観光客の間で人気が爆発して一時は2〜3ヶ月待ちになる程の人気ぶりでした。

 

やはりこのクレンジングフォームの魅力は、洗顔と一緒に髭剃りができることだと思います。

 

髭剃りは男性にとって時間のかかる作業で、この髭剃りが洗顔と一緒にできることは朝の忙しい時間を短縮できる魔法のようなアイテムです。

 

しかも、洗い上がりも程よく水分が残るので洗顔後や髭剃り後のお手入れがしやすくなります。

SHISEIDO MEN 資生堂 クレンジグフォーム 使い方

SHISEIDO MEN 資生堂 クレンジグフォーム 使い方

 

最強のツートップ SHISEIDO MEN  メン ハイドレーティング ローション

SHISEIDO MEN 資生堂 ハイドレーティングローション

SHISEIDO MEN 資生堂 ハイドレーティングローション

たっぷり水分補給とさっぱりした使い心地を一度に実感できるアイテムです。

 

17年目を迎え発売以来安定してメンズのお手入れをサポートしてきました。

 

発売以来変わらずの品質と資生堂らしいサポートで全世界のメンズから熱い支持を集めています。

 

ベタつきとかさつきを同時おさえることができる優れた化粧水です。

SHISEIDO MEN 資生堂 ハイドレーティングローション 使い方

SHISEIDO MEN 資生堂 ハイドレーティングローション 使い方

 

洗顔、化粧水プラスワンのアイテムを紹介

 

メンズだって手入れをすればするほど肌も若々しく保つことができます。

 

そんな若々しい肌を保つために必要なプラスワンのアイテムを紹介します。

 

トータルR ライトフリュイド

この一本で活力のある顔を作り上げることができます。

 

2019年発売の若いアイテムですが、ポテンシャルの高いアイテムです。

 

健康的な引き締まった印象を作り上げてくれます。ジェル状なので、手にベタつくことなく使いやすくなってます。

 

トータルリバイタライザーアイ

目元専用のクリーム。

 

目元は年齢ともに変化の出やすい箇所です。

 

そんな目元にハリと潤いをあたえてくれるメンズアイテムにはめずらしいアイテムです。

-資生堂 SHISEIDO MEN

Copyright© manekineko , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.