2021年おすすめのお財布 風水

【保存版】開運金運アップの財布の特徴と行動

あなたがお財布を交換する際に一番気にすることは何ですか?

 

私の場合は、デザインや財布の質なども大事ですが、開運や金運アップするだとうか?と考えてしまいます。

 

開運や金運をアップさせるには色や財布の形などがあると思います。

 

この記事では開運や金運アップするお財布の特徴や行動を紹介していきます。

 

 

カラー別開運する財布の特徴

 

金運アップ

 

ゴールドやブロンズは見るからに金運アップしそうなカラーですが、男性がもつには少し勇気がいるカラーになると思います。

 

女性なら気軽持つことができるので一度試すと良いかもしれません。

 

男性なら、グレーや濃いめのシルバーだったら持てると思います。グレーやシルバーは知らないうちにお金がたまる特徴を持っています。

 

 

黒は定番中の定番のカラーですが、風水的に言うと固定すると言う意味があり、今持っている自分の財産を守る性質があります。

 

ですので、ある程度までお金や財産を築いた方向けに黒は良いと思います。

 

赤やオレンジ

 

女性の方で度々に見ることがありますが、赤やオレンジの財布は財産を燃やす意味があります。

 

赤やオレンジは財布には向かないカラーなるので気を付けましょう。

 

グリーン

 

2021年の注目カラーはグリーンです。

 

グリーンには金運をアップさせることと健康運をあげる性質があります。

 

2020年は人類の存続を脅かす自体が起こりました。そんな時代に一番大切なことは健康です。

 

健康でなければ、たとえチャンスを得たとしても掴むことはできません。

 

逆に健康であれば、失敗しても何回でもチャレンジができます。

 

そんな意味でグリーンのお財布は2021年の注目のカラーだと思います。

 

 

カード数は?ポケットの数は?

 

カードの数は8枚が良いとされています。

 

よって、ポケット数は8箇所と言うことになります。

 

これ以上多いと財布の中が散らかり、お財布が厚くなってしまいます。

 

 

長財布がいいの?二つ折りがいいの?

 

長財布か?二つ折りか?ですが、これはあなたが使い易い方を使っていいと思います。

 

どちらも使い方にメリットがあるので、あなたの使い易い方で大丈夫だと思います。

 

 

お手入れはどうしたいい?

 

革の場合は、一ヶ月に一回は栄養クリームなどを使って、お手入れをしましょう。

 

とくにコイン入れが汚れているので、コイン入れは丁寧に磨きましょう。

 

牛革やワニ革は良くないと聞いたけど本当?

 

牛革やワニ革はもともと生きていたので、何らかの念が残っていると思います。

 

ですので、あなたの運気にもすこしの影響をおよぼすかもしれません。

 

使う前などに感謝の気持ちなどを心の中で伝えると良いかもしれません。

 

 

買い替えは一年に一回

 

お財布は一年に一回変えるようにしましょう。

 

ハイブランドなどのお財布は高額で少し躊躇しますが、一年に一回変える楽しみして貯金などをするとよいかもしれません。

 

プレゼントなどでお財布は注意してください。

 

プレゼントをしてくれた方の金運が移るのでできるだけお財布は自分で買うようにしましょう。

 

まとめ

 

2021年の注目のカラーはグリーンです。

 

健康運をあげて、色んなウィルスから自分を守り、色んな場面でチャンスを掴みましょう。

 

2021年はきっと良い年になると思います。

 

みなさんの健康と幸せがきっと戻ってくる年になると思います。

-2021年おすすめのお財布, 風水

Copyright© manekineko , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.