loopweeler(ループウィラー)

【保存版】ループウィラーを100倍楽しむ方法

ループウィラー愛が半端ない!

 

これから着る人も、すでに着てる人も、みんなを幸せにしてくれるスウェット、それがループウィラーです。

 

着れば着るほど好きなるスウェットにはどんな秘密が詰まっているのか?

 

気になりませんか?

 

何がそんなにいいのか?

 

この記事で解説していきます。

 

それでは、ご覧ください!

 

Loopweeler(ループウィラー)とは?

 

世界一のスウェットと呼ばれている裏には、生地を編む過程に秘密があることを知りました。

 

吊り編みと呼ばれる技術を生かし、しっかりと編みながらも生地に空気を含ませて編む技術がループウィラーの特徴。

 

大量生産が当たり前になった現代でも1時間に1メートルしか生産できない希少価値の高い生地をループウィラーは作っています。

 

そんな希少価値の高い生地たちで使い作られているのがループウィラーのスウェットやパーカーですです。

 

全ての工程を日本で行なっている。まさにキングオブMade in Japanの商品です。

 

着ている人を幸せにしてくれるスウェットは日本だけではなく、世界の人からも注目をあつめるようになってきました。

 

今後の活躍に目が離せません。

 

ループウィラーについてさらに詳しい説明はこちらから↓

ハマり過ぎに黄色信号!Loopweeler ループウィラーのスウェット

 

 

ループウィラーの定番商品

 

ループウィラーの定番商品は安定して人気を集めています。

 

人気の理由には、実用性が高く、着心地は最高、そして綺麗なシルエットにあると思います。

 

それでは、定番のTOP3を紹介していきます。

 

LW01 丸胴吊り編みクルースウェット

 

ループウィラーの象徴的アイテムです。生地にはLWベーシックと言われる吊り編みの生地を使っています。

 

このLWベーシックはループウィラーの基礎の吊り裏毛です。

 

この生地の特徴を簡単に言うと、見た目は硬くしっかり編まれている感じですが、着ると柔らかくて優しい気持ちになります。

 

この柔らかさは生地を編むときに空気を含ませることで味わえる特殊な技術です。

 

そしてこの着心地がループウィラーマジックです。

 

見た目と着心地のギャップこそがループウィラーの魅力なのです。

 

誰もがこのギャップでループウィラーと恋に落ちてしまうのです。

 

LW09 丸胴吊り編みパーカー

 

LW01と生地は同じですが、フードと前開きのジップがついているので、色々な場面で活躍できる一枚です。

 

首から袖にかけてのラインは本当に美しいです。

 

私は肘から袖にかけての生地の締め付け感に感動にして、このLW09の購入しました。

 

即買いさせるくらい、着心地は最高です。

 

使えば使うほど自分のからだの形に変わっていくので、着心地がさらに良くなっていきます。

 

まるで生きているかのような感じさえします。

 

ループウィラーLW09の関連記事はこちらから↓

【驚愕の着心地】ループウィラー LW09 丸胴吊り編みパーカー

 

LW290 ハイジップパーカー

 

実用性と見た目の綺麗さではナンバー1。

 

LW290ハイジップパーカーは、発売された当時世ハイジップパーカーなるものがありませんでした。

 

このハイジップパーカーを見たときの衝撃は今でも忘れられません。

 

一目惚れしたかのように即買い。

 

着心地もよいですが、実用性の高さに感動。

 

春先、秋口、冬場、一年365日ですが、おそらく300日くらいは着ることができるパーカーです。

 

生地はLWライトでLWベーシックに比べると軽く編まれています。

 

柔らかく、優しい感触は疲れて心と体を癒しくれる存在です。

 

ループウィラーLW290の関連記事はこちらから↓

首まで包んでくれる ループウィラー LW290 ハイジップパーカー

 

ループウィラーのパーカーは大人気

 

使い勝ってのよいパーカーは大人気です!

 

一枚羽織ってどこでも出かけることができるパーカーは唯一無二の存在。

 

素材の素晴らしさも注目されますが、やはり実用性の高さがあってこその人気だと思います。

 

あなたを虜にさせるループウィラーのパーカーは今後も目を離せないアイテムになることは間違いありません。

 

 

Tシャツは夏の定番に

 

シンプルで上質なTシャツは、上品さとおしゃれなあなたを演出してくれます。

 

ワンポイントの刺繍のTシャツも販売されてるなど、毎年ワクワクさせてくれるアイテムに釘付けにさせられます。

 

 

コラボ商品も面白い ループウィラー×ビームス

 

もう一つの楽しみ方として、人気があるのがコラボ商品です。

 

ループウィラー×ビームス、ループウィラー×アーバンリサーチなどコラボ商品を毎回発売させています。

 

カラーの使い方に各ブランドの楽しみ方があると思います。

 

袖のタダもビームスなら白ダグ、アーバンリサーチなら紺タグなど定番の青ダグ以外を楽しむのいいかもしれません。

 

今後も色々なブランドとのコラボが楽しみです。

 

 

まとめ

 

ループウィラーは最高の普段着です。

 

定番商品からコラボ商品まであなたを幸せにしてくれるアイテムです。

 

ますます勢いを増すループウィラーは、今後もあなたにサプライズを与えてくれそうです。

-loopweeler(ループウィラー)

Copyright© manekineko , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.