Aesop(イソップ)

【保存版】コロナ禍の最強アイテムイソップリンスフリーハンズウォシュ

コロナや災害時には手を清潔にしておくことで感染症の防止になります。

 

ですが、断水になったり、清潔な水がでなかったりする時にどうしたいいのかわかりません。

 

そこで今回紹介するのが、イソップのリンスフリーハンズウォシュです。

 

水なしで手を消毒できます。

 

50mlのボルトなので携帯に便利です。

 

こんな便利な消毒液?聞いたことありませんよね。

 

この記事ではイソップのリンスフリーハンズウォシュを解説していきます。

 

 

水要らずの優れものイソップ リンスフリーハンズウォシュ

イソップのリンスフリーハンズウォシュのメリットは水なしで手を消毒できることです。

 

ジェル状の液体をボトルから出してクリームの様に塗るだけです。

 

本当に手軽に手の消毒ができます。

 

バックから出して、ジェル状の液体をて全体に塗るだけでOKです。

 

活用方法はたくさんあります。

 

飛行機で移動中や車の運転中など、水が簡単に手に入らない場所で活躍してくれます。

 

緊急時や災害時に持っていると便利

 

最近は日本中大雨などで災害が身近になってきました。

 

災害で避難などをするときに一本持っていると大変便利です。

 

避難先は綺麗な水が出るかどうかわかりません。

 

こんなときに役に立つ一本です。

 

災害時のアイテムとしても常備しておくと良いかもしれません。

 

オススメは50mlサイズのボトル

 

 

50mlのボトルはバッグに簡単に入ります。携帯にも便利です。

 

一番の魅力は1000円前後というお値段です。

 

イソップ言えば少し高級なイメージで、シャンプーなどは500mlで7000〜8000円はします。

 

ですが、このリンスフリーハンズウォシュはリーズナブルな価格安心して買えます。

 

1000円前後でイソップのおしゃれなアイテムが手にはいるのうれしいですよね。

 

 

 

おしゃれなボトルでホッとしたい時に使うとリフレッシュできます

 

外観がおしゃれなのはかなり気分を上げてくれることですよね。

 

イソップのボトルは高級感とおしゃれ感があって、発売当初から人気を集めてきました。

 

今回紹介しているリンスフリーハンズウォシュのボトルは50mlです。

 

飛行機のなかにもバッグに入れて持ち運べます。

 

簡単に手を洗えない飛行機の中でも、簡単に手を消毒することができます。

 

 

マンダリンの香りが癒し効果を出してくれます

 

マンダリンの効果効能

 

心への効能

 

不安、混乱、自信喪失といった心の状態をサポートしてくれる香りです。

 

元気を与え、明るく喜びを感じられる様にしてくれます。

 

そのままの自分に豊かさを感じられることに気づかせてくれます。

 

体への効能

 

食欲増進や代謝活性作用といった、体にも元気をだしてくれるような作用があります。

 

冷えによる腹痛、下痢と言った消化器系に関わる不調に役立ちます。

 

肝臓の強壮やPMSの緩和といった作用もあります。

 

上記の効能に加えて、抗菌作用、抗真菌作用、抗炎症作用

 

皮膚への効能

 

妊娠線やストレッチマークにとても有効と言われています。

 

作用が緩やかなので、子供や妊婦に使用できます。

 

皮膚を強壮し、再生してくれます。

 

出典:https://www.timeless-edition.com

 

 

マンダリンは沢山の効果・効能があります。

 

実際の香りもさっぱりとした柑橘系の香りです。

 

癖のあるかおりではないので、どなたからも好まれると思います。

 

まとめ

 

新型コロナウィルスやインフルエンザなどの感染症が蔓延する最近では、手洗いやうがいなどで感染症を防ぐことができることがわかってきました。

 

日々の手洗いやうがいを習慣化することであらゆる感染症から自分の体を守っていかなけばなりません。

 

習慣化するためにもまずは簡単に実践できることからはじめましょう。

 

そのためには少しでも気分を上げるアイテムが必要だと思います。

 

イソップのアイテムは効果効能に優れているだけではなく、一緒に気分も上げてくれるアイテムたちです。

 

あなたの気分を上げるアイテムとして購入してみるのはいかがでしょうか? 

-Aesop(イソップ)

Copyright© manekineko , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.