ヒゲ脱毛

【メンズの脱毛はここで決まり】福岡オススメヒゲ脱毛クリニック3選

最近の福岡市内はメンズのヒゲ脱毛の激戦区になってきました。

 

特に大手の進出が目立ています。

 

一方、店舗数では大手に及ばないものの九州で数店舗を出店している地元密着のクリニックも頑張っています

 

今回の記事では、メンズのヒゲ脱毛を中心に各クリニックの特徴などを紹介していきたいと思います。

 

メンズも美意識を問われる時代になり、ビジネスマンは顔からボディメイクまでトータルで判断されるようになったきました。

 

少しでもビジネスチャンスを掴むにはメンズを綺麗になる時代になってきました。

 

 

福岡オススメヒゲ脱毛クリニック3選

 

これから3つのクリニックを紹介しますが、すべて医療クリニックです。

 

レーザー脱毛は痛みを伴い、施術後に顔が腫れたりするので医師が在住しているクリニック絶対に安心です。

 

ゴリラクリニック

 

ゴリラクリニックのメリットはやはり価格の安さです。

 

ですが、安いからと言って施術やアフターケアには手抜きは一切ありません。

 

クリニックも全国各地にあり、アクセス面でも通いやすいクリニックだと思います。

 

それから、キャンペーンを頻繁に開催しているので、安くヒゲ脱毛を体験できます。

 

ホリエモンこと堀江貴文さんも広告にでていることでも有名なゴリラクリニックです

 

東京イセアクリニック

ドーズ 男たちの美容外科

 

九州では開業して以来評判が良く長く営業しています。

 

ドーズの魅力はトータルで男の美容をさぽーとしているところです。

 

AGA薄毛の悩みからヒゲ脱毛、美容点滴まで施術が可能です。

 

また目、鼻、口、耳などの整形も行なっています。

 

幅広く男の美容に特化したクリニックだと思います。

 

九州も佐賀、長崎でも一部の施術が受けられます。(佐賀、長崎は女性も施術を受けれます)

 

 

 

メンズリゼ

 

ンズリゼは全国に23店舗も展開するメンズ医療脱毛専門の大型店舗です。

 

アフターケアの素晴らしさと月々3000円からヒゲ脱毛ができるクリニックです。

 

大手らしく学生や他のサロンからの乗り換えの方に10%〜20%の割引のキャンペーンを開催中です。

 

症例実績も、1233067件もあり信頼と実績を兼ね備えたクリニックです。

 

医療レーザーも3種類の用意があり、患者さん一人一人合わせて使い分けています。



 

決め手は自分にあっているかそしてアフタフォーがきちんとしているか

 

初めてヒゲ脱毛をするときは本当に緊張すると思います。

 

痛みはどれくらいか?本当に永久にヒゲが生えてこないのか?など不安は尽きません。

 

安いからこのクリニックに決めるのは少し、決めるのを急ぎすぎだと思います。一番大事なのは、あなたが心地よいクリニックを選ぶことです。

 

正直に言ってヒゲ脱毛は痛いし、アフターケアも顔が腫れたりするので面倒臭いです。

 

そんな面倒臭いことを少しでも楽にしてくれ、患者さん一人一人に寄り添ってくれるクリニックを選ぶべきです。

 

 

まとめ

 

福岡市内には他にもエステサロンも含めてヒゲ脱毛ができる場所があります。

 

繰り返しになりますが、自分合ったクリニックや脱毛方法を見つけた方がいいと思います。

 

一定時間とお金を使うので自分の納得した方法で施術を行なってください。

-ヒゲ脱毛

Copyright© manekineko , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.