Danton(ダントン)

【ダントンのTシャツの人気カラー】ネイビーのメリットとデメリット

2021年4月3日

ダントンの中でもトップレベルに人気のあるカラーはネイビーです。

 

毎年人気を集めています。

 

人気のワケはコーディネートが簡単で、男らしく見えるカラーだからです。

 

ネイビーって着てるだけオシャレに見えたり、定番のカラー何だけとホワイトやブラックと違って自分の魅力を上げてくれるカラーですよね。

 

この記事ではそんなネイビーのメリットとデメリットを解説して行きたいと思います。

 

 

人気カラーネイビーのメリット/デメリット

 

オシャレなカラーとして人気のネイビーですが、メリットが多くある反面デメリットも存在します。

 

オシャレなからーだけど一つ間違うとダサく見えてしまうネイビー扱い方も難しいのも事実。

 

早速今からメリットとデメリットを解説して行きます。

 

 

コーディネートがしやすい

 

真っ先にネイビーのメリットを上げるとすれば、コーディネートが簡単なことです。

 

ネイビーに合わせやすいパンツのカラーはカーキだったり、薄めのブルーだったりと幅広く存在します。

 

とくにダントンのTシャツと合わせやすいのは短パンではないでしょうか。

 

グラミッチなどの短パンとの相性はバッチリです。

 

 

男らしく見える

 

ネイビーは男らしく演出してくれる魅力的なカラーです。

 

西洋文化ではネイビーは栄光や深い知恵があるカラーとして伝えれてきました。

 

ネイビーにはインテリで成功しているようなイメージを与えてくれます。

 

 

ダントンのTシャツのネイビーはすぐ売り切れてしまう

 

しかし、デメリットもすくなくありません。

 

こちらデメリットですが、人気カラーだけにすぐに売り切れてしまう。ダントンのTシャツだけに関わらず他のブランドでもシャツもパンツもネイビーから売り切れてしまいます。それではに見かけたら迷わずに買いましょう。

 

 

一年しかもたない消耗品

 

オシャレなカラーなんだけど 色褪せるのもはやい

 

洗濯すると色合わせてしまう。ネイビーの寿命は1年。ワンシーズン。これも他のブランドでも同じことです。ラコステのポロシャツもワンシーズン着ると色褪せてしまい。最初みたいな勢いがなくなります。次第に着なくなってしまいます。思いっきりワンシーズンネイビーを着てください!

 

 

 

ネイビーを着るなら夏の最初から最後までフルに使おう

 

ネイビーは寿命が短いだけにワンシーズンフル活用することが大切です。

 

ですので、早めに買って夏の最後まできましょう。

 

ネイビーは旬の物です。

 

 

 

 

どこで買えるの?

 

ダントンを買うならこのショップ。オススメのショップを紹介します。

 

Matsuya 楽天市場店

このショップの特徴は品揃えの良さと2021年モデルをいち早く入荷し販売していました。

 

アーバンリサーチドアーズ

有名セレクトショップでもダントンを販売しています。時々Web限定のカラーを販売することがあるので、まめにチャックが必要です。やっぱり買いたかったと後悔しないようにぜひ購入しましょう!

 

まとめ

 

ダントンのTシャツは2021年も人気を集めそう。

 

その中でも定番色のネイビーは争奪戦が予想されます。

 

ネイビーがきになっているあなた早めの購入をおすすめします。

 

ネイビーのダントンを着てライバルに差をつけよう!

-Danton(ダントン)

Copyright© manekineko , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.