ライザップ イングリッシュ

【スパルタなの?】ライザップ イングリッシュで英語をマスターしよう

ライザップ イングリッシュはこんな方が受講している

  • 就職、転職、昇給などによって、ビジネス英語が必要になった方
  • 仕事や留学などでTOEIC®のスコアをアップさせたい方
  • 短期間で効率的に英語のスキルを伸ばしたい方

 

ライザップ イングリッシュについて

world

RIZAP ENGLISH(ライザップ イングリッシュ)は、テレビCMが印象的なダイエット事業を展開するライザップの英語パーソナルトレーニングです。

 

テレビCMで多くの人に認知された『結果にコミット』というキャッチパーレーズは英語のトレーニングにも健在のようです。

 

最短2ヶ月という超短期間で目標達成を目指します。まず受講生は、『2ヶ月後の自分』から逆算して専属トレーナーと一緒にカリキュラムを作成します。

 

多くの受講生が、2ヶ月後にはTOEIC®のスコアを上げ、英語でのメールのやり取りがらくになったと感想を残しています。

 

ライザップ イングリッシュ オンラインレッスン

 

オンラインレッスン

オンラインレッスンの魅力は場所を選ばずレッスンが受けられることです。

忙しいビジネスマンに嬉しいスタイルだと思います。

 

出張の多い方にも喜ばれるオンラインレッスンですが、ライザップのオンラインレッスンは一味違います。

 

学校へ通う時間が必要なし、対面と同じ臨場感を味わえます

 

対面と同じレベルの臨場感を出すために、オンラインレッスンのエキスパートのトレーナーのみが担当者として選ばれます。

 

テキスト投影画面の共有、手元カメラといった機能を用いて、受講生がストレスなく学べるように工夫されています。

 

さらに受講生は、資料に加えて、トレーナーの目線や表情などがはっきりとわかるようになっています。対面さながらの緊張感でレッスンを受講できます。

 

離れていても献身的にあなたをサポートするトレーナーの存在

 

1人で勉強したいたら、サボったり、あきらめたりしますよね。

そこで、挫折しないように専属のトレーナーがサポートしてくれます。

 

レッスン以外の時間で何か疑問や質問があれば、メールでサポートしてくれます。

 

仕事などで勉強する時間がない方にも生活習慣を見直し効果的な英語学習を提案してくれます。

 

専属トレーナー抜きでは、目標達成は叶いません。

 

ライザップイングリッシュの詳しい説明はこちらから↓

【30日間全額返金】2ヵ月でTOEICスコアを劇的に変える!

ライザップイングリッシュの3つの特徴

teach

ライザップと聞いて、頭に浮かぶのがダイエットやフィットネスですが、英語学習は何が特別なのか疑問に思いますよね。

 

ライザップイングリッシュでは3つの特徴を持って英語学習を提供しています。

さすがライザップと感じる特徴を紹介していきます。

 

あなただけの専属トレーナーとマンツーマン

 

日本人トレーナーの存在

 

レッスンを続けていると必ずにきつい時期が出てきます。

モチベーションが下がった、仕事との両立が難しい、など悩みも出てくると思います。

そんな時にサポートしてくれるのが専属トレーナーの存在です。

 

日々のレッスンのサポートはもちろん、レッスン外でもサポートしてくれます。

専属トレーナーだからこそあなたの学習を把握し適切なフィードバックをくれるはずです。

 

 

 

英語漬けの毎日

 

レッスン以外の過ごし方が重要になる英語学習では、いかに英語に触れる時間を確保できるかがカギになると考えます。

 

ライザップでは、シュクダイ制度を用いてレッスン外の時間も英語漬けの環境を作るように心がけています。

 

専属トレーナーが日々の課題をシュクダイとして与えて、毎日ある程度の負荷を感じながら過ごしてもらいます。

この負荷が英語学習の上達につながると感じています。

 

シュクダイは受講生一人一人のレベルに合わせた課題を与えられます。

 

高速レスポンス特化型セッション

 

高速レスポンスとは、日本語から英語への反応を早めること。

 

英語脳ができない時には、まず脳内では聞いた英語を日本語に直し、そしてまた英語に直してから発言します。これ一連の処理には時間がかかってしまいます。

 

ライザップでは、英語脳を養成し、伝えたいことを瞬時に英語にし、素早く発音できるようなトレーニングをしていきます。

 

英語脳を作り、英語でコミュニケーションを取ることへの恐怖心をゼロにします。

 

まとめ

英語学習の一番上達する方法は『継続』です。

 

終わりのない英語学習では泥臭く毎日コツコツと練習を重ねることしかありません。

 

もうひとつあるとしたら、『すぐに始める』ことだと思います。

 

人生は思っているほど短いものです。

 

明日からはじめるのと今日からはじめるのでは差ついてしまいす。

 

ですので、英語学習を始めたいと思っているなら、今日そしてこの瞬間から始めてください。

 

きっと2、3ヶ月後のあなたは見違えるほど英語が話せたり聞けたりできていることでしょう。

 

そんなあなたの夢のお手伝いをライザップはしてくれます。

 

少し最初は厳しいかもしれませんが、きっとあなたを成長させてくれると思います。

 

ぜひ今日からライザップを、英語学習を始めましょう!

 

ライザップの申し込みはこちらから↓↓

【30日間全額返金】2ヵ月で英会話を劇的に変える!

 

 

-ライザップ イングリッシュ

Copyright© manekineko , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.